Ⅿoning Ðiary Ꮚ◍´ω`◍Ꮚ

朝,起きるのがニガテな私が夢ブログしてみました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村中学生日記趣味ランキング第一位
☆:;;*(●′∀`)тнайк чоц(●′∀`)*:;;☆

2016.09.02

Today's goal

  • 数学 新中問
  • 英単語

To do


nothing


Today's dream
朝起きて,リビングに行ったら母と弟が『エーデルワイス』を歌っていた夢...( ´艸`)


夢占い http://yume-uranai.jp/
・家
あなたが安らげる場所。あなたを守ってくれるもの。あるいは、あなたへの周囲の評価が家という形になって夢の中に現れます。家にガタがきていたり修理する夢は、安らぐには居心地が悪かったり、あなたに欠点があり直す必要があることを示しています。


・家族
あなたの家族に対する気持や家庭環境がストレートに反映されることが多いでしょう。よい印象の夢なら安定し平穏な生活を示し、穏やかな家庭生活を望んでいるしるしです。しかし家族に異変が起こるなど嫌な印象の夢だったなら、家庭内で心配事や問題を抱えていたり、居心地の悪さや不満があるのかもしれません。しかしあなたが自分勝手な行動をとっていることへの警告の場合があります。生活態度・家族への接し方など見直すことも大切です。


・自分の家
家庭や親しい人との関係など一番身近にある居場所・環境を示します。ココロ落ち着ける場所を求めていたり大切にしようとしているのでしょう。しかし夢の中の自宅に違和感や嫌な印象を受けたなら、安らげるはずの自分の居場所に何らかの問題があったり今後そうなる恐れがあります。家庭や大切な人との関係など見直し改善していく必要がありそうです。


・リビング
あなたが気をつかわずに過ごせる環境、本音で付き合える人間関係の中にいるのでしょう。あなたが既婚者なら、安定した家庭生活が送れることを暗示します。


・母
実際のお母さんを表したり、親離れできずにいることなど、あなたの自立心を示す場合もあるでしょう。お母さんに甘えている夢なら、親離れできていないしるしです。お母さんが楽しそうにしている夢なら、恋愛面・愛情面の運気が上昇し、幸運を暗示します。元気のないお母さんの夢なら、トラブルが起きたり、運気の下降を暗示します。


・弟
実際の兄弟への感情がストレートに表れる場合とあなた自身やライバルを表す場合があります。いずれも、あなたに大切な忠告を残す夢が多いので、夢の内容をよく思い出すことが開運へつながります。


・歌う
自分の意志や感情を表現したい気持ちの表れです。日常生活で本当の自分を出せずにいたり本心を言えずにいるため、夢の中で解消しているようです。感情を押し殺していたり、自己アピールが得意ではないのかもしれません。もっと素直に、もっと上手く表現したいという気持ちの場合もあるでしょう。


今回は二度寝をしたので....起きなきゃ.リビングに行かなきゃという思いが強かったのではないかと思います(;´・ω・)
来週に試験が迫っているので先生や友達に本心が言えないです(´;ω;`)

×

非ログインユーザーとして返信する