Ⅿoning Ðiary Ꮚ◍´ω`◍Ꮚ

朝,起きるのがニガテな私が夢ブログしてみました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村中学生日記趣味ランキング第一位
☆:;;*(●′∀`)тнайк чоц(●′∀`)*:;;☆

数学わかんないよー(´;ω;`)

数学の円の性質とか図形とかまったくわかりません!!!
塾の数学の宿題さぼったからかなぁ(;´・ω・)
英語が忙しくて...つい....(;´・ω・)
塾の先生に質問しようとするけど....わからな過ぎて(〃ノωノ)...
ライバルが先生に質問してるところ見るのが嫌....
ほんと,どうしよう(;´・ω・)(;´・ω・)
落ち着こう!!
まだ私にはpcがある!!

動画でわかる映像授業Try IT

これがあればっΣ(・ω・ノ)ノ!
何とかなるはず...(;´・ω・)
頑張ってライバルといいほうの( ´艸`) 差 つけるゾ~(o^―^o)ニコ

×

非ログインユーザーとして返信する