Ⅿoning Ðiary Ꮚ◍´ω`◍Ꮚ

朝,起きるのがニガテな私が夢ブログしてみました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村中学生日記趣味ランキング第一位
☆:;;*(●′∀`)тнайк чоц(●′∀`)*:;;☆

学校暑かったなぁ(;´・ω・)

学校に行って最初に思ったことです
始業式が体育館で行われたのですが...空気が重かった....2人も途中で倒れてしまいました❕❕
夏休みは塾漬けだったので,クーラー当たり前(20度ぐらい)だったので,学校が暑い...
贅沢すぎる悩みですよねー( ´艸`)
涼しくなるbgm 持ってきました❕❕



【癒し系】自然音 せせらぎ



【1時間】 ぐっすり眠れる ゆるやかな海の波の音 ( Reluxing Wave Sounds / 1 hour )



夏を涼しくしてくれる~暑さを吹き飛ばすクラシック名曲集・Summer Classical Music Collection(長時間作業用BGM)


ほかにもいっぱいありますので調べてみてくださいねー(o^―^o)ニコ

×

非ログインユーザーとして返信する