Ⅿoning Ðiary Ꮚ◍´ω`◍Ꮚ

朝,起きるのがニガテな私が夢ブログしてみました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村中学生日記趣味ランキング第一位
☆:;;*(●′∀`)тнайк чоц(●′∀`)*:;;☆

税の作文...

夏休みの宿題で一番最後まで残ってしまった物です...(´;ω;`)
税の作文といってもなにを書けばいいのか...
私は経験話を書いて,それをつなげました!!


具体的にいうと...
小学生のときに買い物して『なんで消費税があるんだろう』と思って消費税について調べました...的な感じです


今更言っても仕方のないのですが....かなり難しかったです(;´・ω・)
作文は書き方がうまくいかずにそれだけで時間かかります~
なんで』について書けば大体読書感想文もokですよねー

×

非ログインユーザーとして返信する