Ⅿoning Ðiary Ꮚ◍´ω`◍Ꮚ

朝,起きるのがニガテな私が夢ブログしてみました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村中学生日記趣味ランキング第一位
☆:;;*(●′∀`)тнайк чоц(●′∀`)*:;;☆

2016.09.01.

Today's goal

  • 英単語
  • 理社の宿題

To do

  • 塾 数学


Today's dream


海の近くに建てた自分の学校で一日を過ごした...
海がエメラルドグリーンできれいだった! 授業はしてない 友達のsちゃんとaちゃん,学校の先生が出てきた


夢占い http://yume-uranai.jp/


・海
あなたのこの先の生活、将来的な展望が海の夢となって現れます。穏やかな海なら、波乱もなく満足のいく幸せな生活を送れるでしょう。しかし、荒れた海や暗い海の夢なら、今の生活に満足していなかったり近く悪い異変をきたすかもしれません。


・海辺
素敵な恋に憧れているのかもしれません。恋愛運上昇の兆し!楽しい出来事が訪れたり恋のチャンスに恵まれる予感。しかし嫌な印象の夢なら、気持が消極的で後ろ向きになっているしるし。せっかくの運を逃してしまうかもしれません。


・学校
あなたが学生なら、学校に対する思いがそのまま夢に表れることが多いでしょう。あなたが社会人であれば、学生時代の学校に対する思いによって意味合いが変わります。よいイメージを持つ人が学校の夢を見るのは、楽しい昔を懐かしむ気持などが反映し、嫌なイメージを持つ人なら、思い出したくもないと思う気持の表れです。


・先生
先生が出てくる夢は何かに悩んでいたり迷いがあるようです。自分1人では決めかねることがあったり、誰かのアドバイスを求めているのかも。よい印象を受けた夢なら、不安に思うことから解放されるなど先の見通しが明るい兆し。また現在の先生や学生時代の先生が出てくる夢は、その先生に対するイメージや思いがストレートに表れる場合が多いでしょう。


・友達
その友達本人への気持や関係がストレートに表れる場合と、あなた自身の一面を示す場合があります。友達が不快な態度をとる夢なら、そのイヤな態度はあなた自身がもっている部分のようです。改善の必要があります。


新学期最初の日だから,学校関連に夢が影響されたのかな(。´・ω・)?
いや~,海のエメラルドグリーン きれいだったなぁ...

×

非ログインユーザーとして返信する