Ⅿoning Ðiary Ꮚ◍´ω`◍Ꮚ

朝,起きるのがニガテな私が夢ブログしてみました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村中学生日記趣味ランキング第一位
☆:;;*(●′∀`)тнайк чоц(●′∀`)*:;;☆

昨日バスに乗りましたか?(〃ノωノ)

今日学校の英語の授業でdid you take a bus yesterday? 昨日バスに乗りましたか? と聞かれたのでnoと答えたのですが....
なぜかみんなは全員yesで...(。´・ω・)?と思い先生が持っていたイラストを見たら...
お風呂に入っている男の子のイラストだったんですΣ(・ω・ノ)ノ!
あー!! 先生はdid you take a bath yesterday? 昨日お風呂に入りましたか?と言っていたのか!!
めっちゃ恥ずかしい(〃ノωノ)!!! 穴があったら入りたいです
お風呂入ってないことになっちゃったじゃん...(´;ω;`)
でも,先生がif you took a shower you don't have to take a bath.もしあなたがシャワーを浴びていたら,あなたはお風呂に入らなくてもよいです と助け船を出してくれたので大混乱していましたが...すこしは....(;´・ω・)
反省した一日でした(´;ω;`)


×

非ログインユーザーとして返信する