Ⅿoning Ðiary Ꮚ◍´ω`◍Ꮚ

朝,起きるのがニガテな私が夢ブログしてみました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村中学生日記趣味ランキング第一位
☆:;;*(●′∀`)тнайк чоц(●′∀`)*:;;☆

2016.09.04.

today's goal

  • 英単語
  • 数学
  • 英熟語

to do


nothing


today's dream 


歩く人vs自転車でレース コンビニに途中で行く 駐車場の前を通るからかなり危ない...(;´・ω・) ホテルに行く なぜか入れ替わって工藤新一っぽい感じの子になる!? 寝たり,足跡を消す...ベットで寝ていた私ともう一人の黒髪の子と入れ替わる 自分が金髪のギャルだった★広場っぽいところに行ったところでend...


夢占い http://yume-uranai.jp/


・歩く 
これからの歩んでいく人生を表します。夢の中のあなたがさっそうと歩き、目的地に向かっていたら、あなたの生き方には間違いがなく、これからの幸運を暗示します。しかし、歩き疲れたりフラフラとさまよい歩くような夢は、心身が疲れていたり、もっと努力しなさいというメッセージでしょう。


・自転車
気分よく自転車に乗る夢なら、ムーズに事が運ぶなど順調な生活を送れそうです。しかし、うまく前に進まなかったりパンクしたりする夢は、ミスを犯したり思うような結果が出ず努力が報われないことを暗示します。


・競争
負けたくない・上を目指したいといった意識の表れです。またどうしても負けたくないという人物が身近にいるのかもしれません。いずれも意欲があるしるし!集中力も高まり何事にも最大限の力を発揮することができそうです。目標が高い程よい結果が期待できるでしょう。


・コンビニ
あなたの望んでいることや目標への達成が、すぐ手の届くところにあるようです。しかしそれは、あなたの目標が低すぎるからなのです。もっと大きな志しを持つことも必要です。


・駐車場
ココロ休まる居場所を示します。わずらわしいことや日常の雑事から離れホッとできる時間や場所を表します。それは家庭や恋人と過ごすひとときであったり、好きなことに没頭している時間なのかもしれません。大切な自分の居場所をおろそかにしていないか考えてみましょう。あるいは休息や安心感をどこかに求めていたり必要としているのかもしれません。頑張り過ぎていたり心配事などからココロが休まっていないのかも。いずれも、ゆったりとした時間を過ごし充電することが今後の活力となりそうです。


・ホテル
休息を表します。日々の生活から離れ、ゆっくりした時間を求めているしるしです。また、疲れやストレスがたまりやすい状態です。心身を休ませてあげる必要があります。リラックスできる環境作りを心がけましょう。


・寝る
現状から逃げ出したい気持を示します。あるいは何か大切なことを見落としていたり気付いていないことがあるのかも。運気は低下の兆し。トラブルや困難といった問題が訪れそうです。眠る夢を見たら、現状から目をそらさず解決策を考えるなど自分なりの努力を!また実際に睡眠や休息を必要としている場合もあります。健康にも気を配りましょう。


・足跡
物事の進め方、方向性の確認を示します。先に進むことばかり考えず、一度立ち止まってみましょう!という夢からのメッセージのようです。間違った方法をとっていたり、やり残していることや反省すべき点、改善しなければいけないことがあるのかもしれません。このままでいいのか?これでいいのか?と自問することが大きなヒントとなりそうです。


・消す
人に知られず隠しておきたい秘密や過去を示します。ココロの中に消し去りたい何かがあるのかもしれません。今はつまらない見栄や嘘は厳禁!些細なことが自分を苦しめる結果になりそうです。現実と向き合い自分の非を認めることが開運へのカギとなりそうです!


・ベット
肉体的だけでなくココロも疲れているようです。休息・リラックスを求めているしるし。また、愛情面にも満たされない思いがあるのかもしれません。不快感をもつようなベットの夢なら、かなりの疲労や寂しさをもっているのかも。早めに休養をとりましょう。


・金髪
変化を示します。これまでの自分とは違う何かを求めていたり、やり直したいと思うようなことがあるのかもしれません。ココロにモヤモヤがあるなら捨て去りましょう。気持ちに変化をつけて、新しいスタートをきるにはいい時期です。


塾のテストのことで頭がいっぱいなのでこんな感じの夢になったのか(。´・ω・)?
塾のテスト...受かるかなぁ... 嫌な予感しかしないからなぁ.... 
絶対負けたくない!!! あくまでも占いだからめげずに頑張ろう!!!

×

非ログインユーザーとして返信する