Ⅿoning Ðiary Ꮚ◍´ω`◍Ꮚ

朝,起きるのがニガテな私が夢ブログしてみました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村中学生日記趣味ランキング第一位
☆:;;*(●′∀`)тнайк чоц(●′∀`)*:;;☆

🐧冷やし中華 ( ´艸`)

冷やし中華,皆さんは夏に一回は食べましたか(。´・ω・)?
私は食べていなかったので,今日食べました☆
冷やし中華の具材があまり好きではないのですが...酸っぱいような味が好きなので...
具材がキュウリばっかりなんですよねー,私のうちは.....(´;ω;`)
キュウリ...うーん...なんで嫌いなんでしょうか...にんじんは大好きなのですが...(⋈◍>◡<◍)。✧♡
冷やし中華,おいしいですー(´~`)モグモグ
涼しい食べ物と一緒にどうぞー 勉強にも!!
涼しくなるクラシック音楽BGM 暑い夏の日に冷たい飲み物やアイスと一緒にこの曲をどうぞ



もうすぐ秋ですねー....まだまだ蝉は鳴いていますけど....( ´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する