Ⅿoning Ðiary Ꮚ◍´ω`◍Ꮚ

朝,起きるのがニガテな私が夢ブログしてみました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村中学生日記趣味ランキング第一位
☆:;;*(●′∀`)тнайк чоц(●′∀`)*:;;☆

2016.09.05.

today's goal

  • 英単語
  • 熟語
  • 数学
  • 英語

todo


 nothing


today's dream
 絵を描いている少年がいた....真っ青な絵の具で....
 城の屋上に私がいて...ドラクエみたいな感じだったかな...(。´・ω・)?
夜中で狼でも出てくるのかと思った(;´・ω・)


夢占い http://yume-uranai.jp/


・絵
夢の中の絵が心をうつし出しています。素敵な絵・明るい色で描かれていたなら、あなたのココロが安定していて、運気の上昇を示し、よい暗示です。夢の中の絵を思い出してメッセージを読みとりましょう。


・絵の具
目的が定まらず、どうしようか何をしようかと決めかねている状態なのかましれません。あれもこれもと欲張り過ぎは何の結果も生みません。夢の中で、どの色が印象に残っているかで意味合いも変わってきます。色も調べてみましょう。


・少年
元気な少年の夢は幸運を暗示します。生活に充実感を得ることができるでしょう。しかしあなたの考え方や行動など、人間的に未熟な部分がまだまだたくさんあるようです。また純真なココロを忘れかけているのかもしれません。


・青
あなたのココロは、澄み切ったすがすがしい状態です。イキイキと生活が送れることを暗示します。しかし、暗いブルーは、不安・憂鬱など沈んだココロを表し、運勢の低下を暗示します。


・城
物事を自分の思い通りに進めたい・支配したいなどの思いが強くなっているのかもしれません。自分の思うままに、人や物事を動かしたいと思っているようです。


・屋上
あなたを束縛しているものから、解放されたいと思っているようです。屋上から下を見下ろす夢なら、日常生活の中で優越感を持ちたいと願っているのかもしれません。


テストに対する憂鬱感が夢に表れてるよね(;´・ω・)
真っ青はやばかったか...(´;ω;`)
せめて黄色とか緑とかがよかったなぁ.....(泣)

×

非ログインユーザーとして返信する