Ⅿoning Ðiary Ꮚ◍´ω`◍Ꮚ

朝,起きるのがニガテな私が夢ブログしてみました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村中学生日記趣味ランキング第一位
☆:;;*(●′∀`)тнайк чоц(●′∀`)*:;;☆

上には上がいる(;´・ω・)

昨日テストが学校であり...私の結果は(´;ω;`)
友達のaちゃんはみごと100点をとり
  私が『aちゃんは100点取れていいよねー』
                       といったら
aちゃんが『私もそう思ったことあるよ!!』
     ・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
aちゃんいわく,『上には上がいる(;´・ω・)』らしい...
塾ではクラスの上の頭のいい人をうらやましいと思うけど...
逆に学校では浮いてしまって,『ねたまれる』らしいΣ(・ω・ノ)ノ!
これぐらいの微妙な成績だと大変らしい...
どうせなら一番を取りたいもんね( ´艸`)
みんな苦労しているんだなぁ-...テストがんばろ

×

非ログインユーザーとして返信する