Ⅿoning Ðiary Ꮚ◍´ω`◍Ꮚ

朝,起きるのがニガテな私が夢ブログしてみました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村中学生日記趣味ランキング第一位
☆:;;*(●′∀`)тнайк чоц(●′∀`)*:;;☆

先生。。。

※今日はなぜかしんみりムードです( ´艸`)
 私は今まで一番尊敬していた先生が,去年転勤してしまって,別の先生が来ました
そのときとてもショックでその先生にあてつけのようにずっとほかの先生とちがう態度をとっていました
いつもは絶対質問したくないのですが昨日, どうしても質問しなくてはならなくなり....質問しました
先生は丁寧に教えてくれて最後まで笑顔でした。
やはり 先生は私を信じてくれていたと思います
その想いに答えるためにこれからも勉強がんばりたいです❕❕
しんみりした話でスミマセン(;´・ω・)
朝から重たい☂が降っていたものですから...

×

非ログインユーザーとして返信する